こんばんは音符 奈々ですクローバー 今学校でインフルエンザが凄い流行っていますキラキラキラキラ 奈々のクラスはまだ流行っていないけど2組は今日お休み7人!! 先生までインフルエンザでお休みでしたキラキラキラキラ それをお母さんに話したら今週中には予防に行かないとね!!って言ってたんだぁ音符 でも今日ダンスのレッスンに行ってダンススタジオの下が病院だから帰りにお母さんが今日予防して帰ろうって言うからいきなり言われてとまどったけどこれからダンスの発表会も控えているし覚悟を決めて予防してきました病院 もうこれで安心ニコニコ 後は手洗いうがいをきちんとしてインフルエンザにならないように気をつけます(^-^)