nana★Diary(●´∀`●)
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
nana★Diary(●´∀`●)
日記 …そして独り言
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
|
3
|
最初
次のページへ
>>
久々に
久々に
書きます
て〓言うか書かせて下さいm(._.)m
今日
朝起きてから
ノドが痛くて…
昼位から
寒気ゾクゾクして
親父の風邪
もれなくもらいました
なのに
親父は心配一つせず
大袈裟にしてって言葉を
吐き捨て
そんなにしんどいなら
病院いけばよかったのに
だってさ…
ムカつく
通り越して
悲しくなって
メソメソ…(┰_┰)
親友〓
今日は親友とご飯&デザート&コーヒー&コーヒー&コーヒー…
でした('◇')♪
お互い歳をとったのを
実感しつつ…(泣)
やっぱ親友やな~って(^-^)
これからもょろしくね(●´∀`●)
幸せな時間〓
今日は幸せな時間を過ごせました
ケド
幸せな時間は過ぎるのが
とてつもなく早くて
現実に戻ると
孤独感満載〓
夢のょぅな時間〓
時間が止まればィィのに
本気で
そぅ思った
少しでィィから
強くなりたい
寂しさや
孤独に負けナイ強さ
欲しぃ…
1
|
2
|
3
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする