nana★Diary(●´∀`●)
Amebaでブログを始めよう!

久々に

久々に
書きます
て〓言うか書かせて下さいm(._.)m



今日
朝起きてから
ノドが痛くて…



昼位から
寒気ゾクゾクして



親父の風邪
もれなくもらいました





なのに
親父は心配一つせず
大袈裟にしてって言葉を
吐き捨て


そんなにしんどいなら
病院いけばよかったのに
だってさ…


ムカつく
通り越して
悲しくなって
メソメソ…(┰_┰)

親友〓

今日は親友とご飯&デザート&コーヒー&コーヒー&コーヒー…


でした('◇')♪


お互い歳をとったのを
実感しつつ…(泣)


やっぱ親友やな~って(^-^)
これからもょろしくね(●´∀`●)

幸せな時間〓

今日は幸せな時間を過ごせました

ケド
幸せな時間は過ぎるのが
とてつもなく早くて

現実に戻ると
孤独感満載〓

夢のょぅな時間〓
時間が止まればィィのに

本気で
そぅ思った

少しでィィから
強くなりたい

寂しさや
孤独に負けナイ強さ

欲しぃ…