ちょいマイルドになった⁈ この表情



なでなでスタート  おー、いきなり頭ぺったん〜



香箱座り




片手伸ばして




両方伸ばして 欠伸して




べろちら うふっ




久しぶりのベッドでなでなで

おしっぽ るんるん音譜




こうなって


こうなって



おてて両方伸ばして



べろちら あはは

ほぼ毎回ゴロゴロ付き




何故かまたベッドでなでなでOKになりました

ダメな時との違いがわからんw

いずれも 歯ブラシなでしかしてない

ベッドにいても 奥側だと微妙に指が届きにくい





夫君は パンチ受けても引っ掻き傷つくだけだろ?

なんて軽い事言います

いえ、引っ掻き傷受けたら 水仕事免除させて頂くから

そう言ったら 黙った…

まじ免除だから〜 (*´艸`*)ァハ♪




頂き物




猫型ってだけでテンションあがるおねがい

美味しくいただきましたー音譜



そうよね 引っ掻き傷つくだけよね…

撫でてて リラックスしてるのがわかる

くぅちゃんの手と私の手 物凄く近いけど

パンチくる気配なし 

私の手元見て 顔見て 確認してるけど

パンチ…って雰囲気まるでない

うん 

やってみますか