前回のを読み返したら💦

あらら へんてこになっちょる💦


くぅちゃんがベッドに居る時

歯ブラシ持って近づくと シャーなのです

お耳ぺったん

構わず上の扉開けると シャー パン パンチなのです

おまけに唸り声迄ついてきてた


何も持たずに近くと ま、シャーはご挨拶

上の扉開けた途端 お耳ぺったん 構えてるし

こりゃパンチくるなぁって感じ

おやつの時だけシャーなし ちゃんと見てるわ


下の爪研ぎに居る時は 近づいても上の扉開けても

シャーしません





ちと 顔が (*´艸`*)ァハ♪

欠伸の後 べろしまい忘れてますね

歯ブラシなでなで ゴロゴロ付き 

2、30分経ってとろけてる感じですな

ゴロゴロも小さくない 

ただ私の指は届かないショボーン

指添え撫でできませーん

そこでとろけられても むむむ なのですよ