歯ブラシで撫でてると 私の指がくぅちゃんに近いの

んー でもやっぱり撫でるの怖い

だから手袋して歯ブラシ持ってやればいいか、

と思ったけどそれやったらめちゃ怒る💢

  (´๏_๏`) ! えーダメ?うわぁダメかい…

怒ってシャーシャーシャーシャー言って

ベッドから逃げ出し下に行ってしまった

今思えば 「でも、手が出なかった」

それだけが救いかも

流血覚悟か…… それやだ… ε-(´・`)

撫でてる途中 何度も私の手元確認、それから顔迄確認

この確認作業なくなればいいんだけど




しかし座って撫でれば腕がしんどい

立って撫でれば腰が痛い

くぅちゃんの居る高さの問題だね ちと低い

私スクワットの途中みたいな格好で 笑える







おやつ〜って言葉を聞くと お目々パッチリでこちらを見る

寝てたと思ったけど ふり?

くぅちゃんの楽しみ、おやつ

私も楽しいの音譜

どんな態勢してても おやつのとこまで来てくれるようになったから







歯ブラシの柄を親指と人差し指で持ち

ブラシ部分に中指添えてブラシと一緒になでなで〜

ついでに薬指も添え なでなでなで〜

ついに 初めて触ったラブラブ (๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

残念ながら証拠動画なし

そんな余裕ないだろうと手元にスマホ置かず残念

結構長い時間歯ブラシと並行お触りだった

お触り〜 ふふふ

撫でながら段々柄を短く持ち

指が届くまで短く短く

バクバクしてる私の心臓 

うわぁ変な汗かく

本にゃん 最後まで指で撫でられる事に気がつかず

気持ち良さそう

(ノ⌒▽)ノわぁい♪    (ノ⌒▽)ノわぁい♪

撫でられた〜 






艶々ピカピカになってきたような





夜再チャレンジしようとしたけど

あー腰痛い💦 ストレッチしなきゃ