くぅちゃん〜って呼ぶと 反応してこっち見る時もある

覚えた⁈

ご飯、おやつ これは確実だね











ちゅーるがしっぽの方からきたのよ

くぅちゃん語る

頭の位置は左端

Cを90°傾けて線の空いてるとこを下に向けた感じでいたの

動くの最小限にしたら あんよが邪魔だったらしく

ひょいとあげ 上のポーズでそのまま

お召し上がりになりました ヾ(*>∀︎<)ノ゙キャハハッ

驚いたビックリマーク

前なら 欲しい でも怖いでフリーズしてました

しっぽの方からちゅーるが来てもムリ〜だったもん

おーおー٩(ˊᗜˋ*)و

ケージ外でも5歩近づいてきておやつ食べられもんね

(いつもカウントしてた)

ラストにカバーに落ちたちゅーるをぺろぺろしてる

とこです、まだそのポーズのまんまですか⁈




ブラシで撫でてると (近いな、これ触れる位だわ)

と、思うけど 触るが勇気ない 

やらないといけないと分かってるけど ε-(´・`)

怒るんだろうな………

怒るよな、怒る 怒る きっと

革手袋してやろうかな

見慣れない物は また怒るよな

🌀 私の頭の中