変化 その①

こちらから近づいて 逃げ出す距離がまた縮まった

ご飯出す時、傍を通る時に

これくらいは平気になったんだ、と思う



その②

おやつのちゅーるタイムで くぅちゃんから近づいてくる

まだ 3歩だったり4歩だったり5歩だったりですけどね

固まってる時間も短くなったような…

近くに障害物なくても平気だし音譜



その③

ケージ片付け

隠れる?的な意味合いしかなかったみたいだったから

えいっと撤去

その場所にはトイレが並んでる

トイレを盾にしてる雰囲気もあるけど

動揺してる感じではない

本棚の上に行ったり タワーのハンモックに行ったり

私のベッドで寝てみたり、ふむ いいんでない?

一応段ボールハウス設置したけど やっぱり入らない

ケージなしでも大丈夫そう 








先日 ちょっと肌寒かった時にホットマット出してみた

うふふ 

くっつかれてむっとしてるうちの猫さんの隣に

ちまっと並んでるね (手前がくぅちゃん)








少しでも高いとこ 好き〜






金木犀が満開

あの香りに会うと 10月だなぁ と思い

今年もあと少しか… 

てことは 大掃除…  (✖﹏✖)↷  げっ



くぅちゃん うち来てもうすぐ2年

まだまだ触れそうにない (^_^;)  あはは