こういうの見ると ほんわか ほっこり むふふ だね

ベランダにミンミン蝉が来たみたい

おふたりのこういう姿初めて見たな

でも決して仲良しではない







近づき過ぎると 来るな となる

かなり弱めのてしてしですが



一方くぅちゃんは 猫さん大好きラブラブ

目が覚めると必ず探す、で、傍に行きたい〜ラブラブ

相手が寝てても強引にくっつくから嫌がれるんだと思う

結局 寝てた場所から逃げ出すうちの猫さん

毎日これの繰り返し

くぅちゃんが来ない所狙って寝てる様な気もする

猫大好きくぅちゃん 辛いね

うちの猫さんも寝てるとこ邪魔されるの 辛いね

あー うちって預かりに向いてないのかもなぁ






ケージ天井のベッドでうちの猫さんが寝なくなり

いよいよ片付けられるかな、と思いきや





くぅちゃんがケージ内の爪研ぎで寛ぎ始めた

日に2〜3回なんだけど

大きい爪研ぎがいいのか ケージ内だからいいのか

はたまた両方なのか

またもやもう少し様子見になり ケージ片付けは

延期になったショック