くぅちゃんのすりんすりん音譜

あっちですりん、こっちですりん

但し 早朝限定




ケージ内のベッドは全く使わなくなった

トイレの後 爪研ぎバリバリする時だけケージイン

こうなると邪魔な物体になる

片付けも考えたが





うちの猫さんが使ってるからもう少し様子見





くぅちゃんはかりかりを噛まない

丸飲みだから

なるべく小さな粒のかりかりを用意してるけど

喉に引っかかるのかリバースが多い

本箱の上にいる時 リバースして

半分は下に落ちてきた… バシャッ 音が凄かった〜


片付けたのにもう本箱の上では寝なくなっちゃった

くぅちゃんのメインの寝場所 

本箱の上からタンス上のベッドへ変化

タンスは玄関、外廊下に面してる部屋にある為に

他所の家の玄関口での立ち話とか良く聞こえる

お隣の話声、くぅちゃんは 不安になるみたいで

知らない人の声だ…💦 

話声、長いとベッドから逃げ出して来る








朝だけは割と近づいても逃げないので、

人差し指出してみた

何ですか??? って指先と私を交互に見る

くんくんしようと一瞬動きかけて辞めましたね 

気がつきましたよ、ふっふっふ

もう一度出してみた

んんん⁈  何よムカムカ (かな?) シャーしてぷいっと逃げた

またやってみようっと音譜









起きない私を諦めて

リビングに移動する猫さん

おしっぽ2本 ピーンがとっても可愛いの💕

それが見たくて 起き上がるのを伸ばす (●︎´艸`)ムフフ




寝てる時間が長くて💦

日中起きてる時間が少な過ぎなの

朝のご飯食べたら あとは ほぼほぼ寝てる

夕方まで…

そうなると おやつのちゅーるタイムがなくなってしまう


おばさん 結構楽しみなんだけどなぁ








奥がくぅちゃん

こうやって見ると違い歴然ですね

でも座ってたりすると ん?どっち? てなる

さささ と逃げ出すのを見て、あ くぅちゃんか…