( ボケててすみません💦 )

最近のお気に入り 木登りタワーのハンモック、

お昼寝もします

1時間超え… なのよ〜音譜

ちゅーるは進展なしなんだけど 

勿論触れないけど

ちょっと嬉しいおねがい





こんな格好もしちゃう音譜

こちらが椅子に座ってたり動かずに居ると

割と近くまで来て じっと見てたりする

こちらの動向を気にしつつも ちょこちょこ動き

爪研ぎでコロンコロンしてみたり

猫さん探してうろうろしたり

動きが増えてきたわ〜


私が歯磨きしてると、洗面所迄見に来るの

何してるの⁇って感じ








ケージ横のトイレ掃除中は、何故か安心して⁈

動き回る

いそいそケージから出たり入ったり (*´艸`*)ァハ♪

しばらくそこから動かんはず、ってかな⁈

出入りの際 チラッと私の方見て確認してるのを

私は目の端で見てますよー 

バレてますよー ∩(*´`∩)♡











念願の脱走防止柵設置です

今は玄関ドア開く音で 

ベッドに居たら 誰? と、こそっと確認

玄関近くに居たら…   もち遠くに逃げる 笑

なんですけどね







久しぶりにテーブルの下で おやつタイム

じっと見てますが、動けません

完璧固まってます

出したり引っ込めたり 何度か試しましたが

今回はダメでした… 残念






のんびり行こう

時間はあるさー

今日ダメでも 明日がある

うん、明日だ

自分に言い聞かせて