コロンコロン くねくね ご機嫌だね音譜

最近この爪研ぎでバリバリするのがお気に入り

すごく爪が伸びてるよね💦

爪研ぎがあっと言う間にめちゃぼろぼろです

向こうの部屋から夫君が近づいて来る気配察知すると

さささと移動 (●︎´艸`)ムフフ





避難先は ここが多いかな

あと テーブルの下、椅子の下





先日2回目のテーブル下でちゅーるは差し出すも

  んー 食べたい、でも…   みたいな葛藤で

動かず固まってました

目線 ちゅーるにロックオン

ちゅーるとくぅちゃんとの距離30cm

私からは距離詰めずくぅちゃんが近づいて来るのを待つ

で、差し出す 引っ込める  を3回繰り返してからの

ついに近づいて来て ぺろぺろできました

٩(ˊᗜˋ*)و     (๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)  て感じ



私が動かなければ くぅちゃんの方から近づいて来たりする

結構近くまで来る時もあってびっくりする







これは傍に夫君が居て 警戒 警戒

お、居なくなった〜 ε-(´・`)   みたいな

ま、避けて逃げ出さない時もあるということで

ちょい進歩




こんなゆる〜い感じで 進んでいます

触れるようになるのかなぁ…

触れたらいいねー くらいの気持ちです

寝てる時間が長くって動いている時間が短いから

( うちの猫さんと同じくらいかも 5、6歳? )

やれる事少ないし、人慣れするのも

まだまだ時間かかるんだろうなぁ

わしゃわしゃと頭撫でたい衝動おきますわ