なんだかよく分からない動画になってしまった💦

私の向きが良くなかったな…




この出そうで出ない、ではなくて (*´艸`*)ァハ♪

出なそうで出ちゃうBOXから私を気にしつつ

おもちゃ出してる所なんです

おもちゃで遊べる様になってきたの 進歩音譜

 

最近のくぅちゃんのマイブーム

ボールとか出してちょいちょいして静かにコロコロと

転がしております

くぅちゃんは静かなんですが 転がる音が結構大きい

これ夜中にやってると下の家に響かないかしら?

ちと気になる



眠そうだね





夜中の追いかけっこはこのところなくなりました

うちの猫さんが夫君の部屋で寝てるからです

くぅちゃんは 夫君の在宅だと部屋にはまだ行けません

部屋の前まで行くもそこにしばらく留まり諦める、パターン




見てると

うちの猫さんの所に行って 鼻ちょんしようとぐいぐい

で、うちの猫さん嫌がってその場所を退く

空いた場所にくぅちゃんがちょこんと座る

憮然とした表情で立ち尽くすうちの猫さん

こんな感じの多い事

嫌って てしてししようとすると負けずにくぅちゃんも

手が挙がる

こうなると うちの猫さんは

すごすごって感じで後退り

くぅちゃん やられっぱなしではないんだね




緩やかですが ケージから出てくる事増えました

私が動かなければ 近くまで来たりします

んー 50センチくらいかな

で じーっと見つめられる  観察されてる?

私の方から近づくと とととっ 

ケージの周りに逃げこみます

そういう時って べろのしまい忘れ状態が多いような

うふふ あの顔は可愛い💕💕

チャンスがあれば写真で残したいけど タイミング合わず

いつもスマホ持ち歩くとかしないとダメかな?

ムリだな 




おやつのちゅーるタイム

なんと テーブルの下でした

椅子の脚がたくさんある間で

腕をうーんと伸ばして 

椅子の脚で手が少しでも隠れる様に

( どう頑張っても手が見えますけどね )

おぉ ぺろぺろできた〜音譜 ٩(ˊᗜˋ*)و

内心はパンチこないかハラハラしとったんよね