うろうろするの少し増えたかしら?

出てもこそこそっと移動 しっぽ上がらず

こちらの動向見ながら 椅子の下、ケージの周り

タワーの柱の陰 

ある程度の距離を保ちつつ うちの猫さんを探す

毎回そんな感じかな

でも顔付きがちょっと和らいできたような気もする



なのに猫さんには結構ぐいぐいなのよね

だからか? てしてし される

鼻ちょんしようとしてうちの猫さんに 

顔そむけられても

それでも辞めないから まじてしてし

もしかして1度も成功してないのかもえー?

寝てる所座ってる所 とにかく傍がいい〜らしい





ちゅーるはいつもベッドに居る時だったので

ケージ外に居る時にも食べられるようにならないかなぁ

と、練習

ケージ傍に居る時に私がケージの柵越しに

中から差し出す

少し戸惑つつ ぺろっとするまで時間かけ

おそるおそる ぺろ…と舌を出したまま

   ほんと慎重というか 

   いつものちゅーるなんですけどー

   もう覚えて下さ〜い

毒味でもするみたいに なかなか舌が届かない

1回ぺろっとしたら あとはぺろぺろぺろ

うまくいった〜 となるんだけどね

近づくと逃げる今の状況では これが目一杯かな

ちゅーる頑張れ〜




あ、珍しい

ケージから出てネズミのおもちゃで遊んでる

それなら と

じゃらし持って近づくと逃げる

んー まだまだです…





うちの猫さんがもうちょっとフレンドリーな子だったら

なんて思う事もしばしば

そんな事言っても仕方のない事と分かっているんだけど…

預かりに向いてないのかもしれない…とも思う

くぅちゃんと最後迄いけるか うちの猫さん次第なの

途中でギブ、ありうる気がしてきた



相変わらず うちの猫さんがくぅちゃんの

お尻叩きながら追いかける

ん、んって鳴きながら逃げてるくぅちゃん

あー見てられないショック どうしてなのかな⁈

そんなされても 夜中や明け方に 私の所に居る

猫さんを迎えにくるんだよね…

で、また追いかけられて…

これ 相性の問題? うちの猫さんの性格?

悩みは尽きない