夜中の運動会

だだだ と走りながら いつもくぅちゃんが

ん ん んって鳴いてて 

なんだろ?って不思議だった



判明、うちの猫さんが追いかけながら てしてししてる…

んんー! パンチしながら走る 追い立てる

えええ ー!!

ちょっと ちょっと ちょっと ですわ

近づいてくるくぅちゃんを嫌がって

うちの猫さんが逃げてるのかと思ってた

真逆か…(。ŏ_ŏ)

ドライヤーを てしてし

スリッパ てしてし その時と同じ顔付き



食卓テーブルの上に うちの猫さん

くぅちゃんは椅子の上

テーブルと椅子の間からくぅちゃんが見えると

てしてし

くぅちゃんも負けずにやり返して てしてし

あの〜 それって遊んでるの??

猫社会に口挟めないけど くぅちゃんが不利だよね

私にも注意しなきゃならないもの

そーっと覗いても すぐ気がついて私の事見てると

上からてしてしが降ってくる



ごめんね、そんな事されてるとは思いもしなかった

猫さん、うちの子しか居ない

他に居ないから選択できん

猫さんの傍に行きたいんだよね

起きたら探す、で傍に居たい

なのに てしてしされる

不憫としか言いようがない ショボーン





木登りタワー少し移動して 並んで日向ぼっこ♪

できるようにしました

手前がくぅちゃんです

この距離なら大丈夫みたい

両者の妥協距離



まだシャーもある

手も出る

これって 人慣れ進んでるの⁈