ボケボケですが💦

しっぽピン、珍しい ♪

でもこの時だけで あとはまだまだって感じ




猫さん大好きくぅちゃん

ケージから出ると 鳴いて呼び探します

うちの猫さんは知らん顔

勿論 返事なし

窓際で日向ぼっこしてればぐいぐい隣に行こうとするし

鼻ちょんご挨拶も結構強引 笑

うちの猫さん いや〜な顔してます

シャーしたり パンチ〜するかーと思ったら

手が途中で静止

やっぱパンチできんわ… みたいな?

んもーしょうがないな…なのかも

一瞬でも並んでるの見て ふふふ にまーってなる

くぅちゃんの事怖いのかな

窓際の場所を譲る所見てたら くぅちゃんの傍を

通り過ぎるのが時間かけてゆっくりゆっくり

そろりそろり なんだもの






怖そうな顔つき でも家猫っぽい〜 (*´艸`*)ァハ♪





木登りタワーをリビングに移動しました

くぅちゃん登るね〜

爪研ぎもバリバリする〜

天辺まで登る〜

途中にあるハンモックで しばらく休憩

寝ちゃったか?? てくらいの時間





灯りつけたら降りて来そうなので 薄暗いまんまです



タワー登頂後は爪がボロボロ落ちてる

難題 爪切り… できる気がしない…ショボーン


壁と柱でバリバリやるの 辞めてくれないかな







これはうちの猫さん

この子は登らない、なので

ひょいとハンモックに載せてみた

ちょこんと揃えたお手手が可愛いラブラブ

あ、洗濯物が 笑い泣き  写ってしまった…