ちゅーるあげようとしたら シャー

あら珍しい もう1度差し出す

シャー

あれ? もう1度

うっ ちゅーるごと叩かれ 爪が突き刺さる

飛び散ったちゅーる…

痛…

まだパンチ出るのか…

教訓 シャーされたら2度で辞める事、3度目やると、くるよ えーん






並んで 日向ぼっこ 左がくぅちゃん

 (  逆光で残念  )

日差しが部屋の中に入らなくなってきたね



歯ブラシなでしてたら 私見ながら出たそうな感じ

1歩踏み出し 戻し、なので なでなで中止したら

扉の真ん前に私が居るのに足元近くスルッと出て行った

おぉ  扉半分隙間あるとは言え 初めて〜びっくり




深夜の運動会 走ってる音 どどどどどDASH! 

やばい、下の階に響いてるよな…

煩くて眠れない、最後に時計見たのが2:30

走ってるだけかい?

運動会の余波で日中の朝寝 昼寝 夕寝 夜寝、寝る寝る

合間におやつ、ご飯、トイレだけという…

また今夜もそのパターンかな (o´_`o)ハァ・・・

こんな感じで何日続いてるか




運動会中はくぅちゃんしっぽピンだった

うちの猫さんはしっぽぼわん

私の部屋の前通り過ぎる時に見えた

走ってる間中 くぅちゃんが鳴いてる

ケンカしてないから 良しとしよう



鼻ちょんご挨拶 くぅちゃんが積極的に近づく

うちの猫さん 頭を引け気味 (*´艸`*)ァハ♪︎

しかし逃げるほど避けてない

やれてるから、これも良しとしよう