ゴミ箱の横から こんにちは〜

ケージ外だとこんな怖そうな顔になっちゃう💦



歯ブラシなでしてたら ケージから出たそうなそぶり

1歩踏み出そう、いや ダメだ みたいな

トイレかな…  なでなで中止

私はちょっと離れた所へ移動

少ししたら 砂かきかき じゃらじゃらの音

やっぱりトイレだったんだ

ケージ外のトイレ使用

しかし くぅちゃんの砂かけはとっても念入り

終わったと思ったら また戻ってかきかきじゃらじゃら

すっごい大きい山ができてる

勢い良くかきかきするから 砂飛び散り率半端ない

勢いありすぎ 💩君が飛び出て転がってたりする 
(;>艸<;)

なんか黒っぽいコロンとした物見ると

ギョッとする

うわっ こんなとこにww (; ̄″ ̄)



3/1 夜中 寝てたらなんか変な物音

んー?

木登りタワーのハンモックに猫さんが…

珍しいねって声かけてから (;゜○゜)アァー!!

うちの猫さん足元に居るって事は くぅちゃんかい

何⁈  わざわざ来たの?

部屋に入ってこれたんだ、そかそか… 私 寝るわ

しばらくして 降りる音

あげようと思ってたタワー、タイミング悪〜

これからも使うのかな?




客人来たる

たいてい玄関開く音でたたたとゲージに戻るんだけど

逃げそびれ低姿勢で固った ガン見しとる

(*´艸`*)ァハ♪

タイミング見計って無事戻れた

やれやれ ε-(´・`)




ケージから出る時間まだまだ少ないし

出てもしっぽピンになってないし

時間かかるんだろうな








昨夜 寝てたらくぅちゃん側に来た

来れるようになったん?

ま 私に用事じゃないのは知ってるけどね

うちの猫さんでしょ?だよね〜

この後 2匹でしゅったと勢いよく行きました

リビングで運動会

どどど 走り回る音 爆笑