2/16  前回貼付け出来なかったお迎えに来た動画 


なんなんでしょうね にゃーでもなし

眠そうな 怖そうな顔で 無言で見つめてる

先に視線そらしたのはくぅちゃん

この後リビングへ それを追いかけてうちの猫さんも

でも静か……



2匹で遊ぶ て感じではない

動いてるくぅちゃんを見てるだけ、とか

くぅちゃんが近づくとうちの猫さんが後退り

近づいて来るのを避ける為にどっと走る、

背中の毛が ぼわんと膨らんでるわ

それをぽかんとして見てるくぅちゃん、とか…

それでも 消灯後はお迎えに来る

うちの猫さんがソファーで寝てても 

私の部屋の所まで来る

ここ居ないよ 向こうだよ (   通じないけどね )

しばらく待ってるの

ソファーで寝てると気がつかないみたい



ケージから殆ど出ません

ケージ内トイレは 全く使わず 我慢してるのかな?

こんな感じであっという間に時間だけ経過

ほぼ変化なし ショボーン

短いうろうろも しっぽさがったままだし…




ご飯待ちで下に居るのか なでなで待ちなのか

トイレ行きたいのか 判らない時も多い

とりあえず ご飯出して歯ブラシなでして

ケージから離れて…   全部やってみたりする

初めから 知らんぷりも勿論ある

しばらくしてそのままベッドに戻る、

なんだったんだろう?わかりませーん




ケージの中にいる時 ご飯どうぞは、シャーなし

40、50cmくらいの距離

外にいる時は ケージのあちら側とこちら側の位置関係でも

1m圏内はシャーだそうです💦

はいはい すみません💦

3mくらい離れてたらこちらの様子伺いながらトイレ使える




トイレと言えば 位置がよろしくないかも…

ケージの隣に引越ししようか悩み中です

ためらっているのは トイレがそこに行くと

日光浴の邪魔になる

日が高くなって部屋の中に差し込む光が

短くなってきたからなのです







うちの猫さんのタワーに登るルート2通り

丸のとこから ぴょんぴょんぴょんと一気に行きます

オレンジ丸からが多いかな

それ見てたくぅちゃん

オットマンに乗って えええ ‼(•'╻'• ) って感じで

タワーのステップを眺め 足元眺め 諦めました

(*´艸`*)ァハ♪

楽しく拝見させて頂きました〜