2/12  並べたトイレ 両方使ってない えー?

んー 今夜こそ、だわ

散歩時間短いし、なかなかケージから出てこない



歯ブラシなで 再開

下の扉開けて上も開けて なでなで

気持ち良さそう、なんです

もう嫌ってならないの、エンドレス?

こちらが疲れる、でお終いになる

もっといいブラシ探してるけど なかなか見つかりません

それまで歯ブラシです



2/13  並べて場所交換した成果 両方使ってました

掃除手間2倍になるけど 両方使って欲しい






ちゅーる、ここまできました

あげながら触る、ができませんショボーン

また怒られる、パンチ、後退する…

色々考えてしまう

やっとここまできたのになぁ、なのです



こちら昨年8月の、目線が違う






昨年7月 スプーンで




ちゅーる回想


2/14  まだ暗い早朝 

うちの猫さんに顔ぺろぺろされて起こされるんだけど

眠いから もう少しと粘る

で きゃっきゃ いちゃいちゃになる (●︎´艸`)ムフフ

それがピタッと止まるから 何?ん?

ドアの方凝視

居た

ちょこんと座って

ドアを超える事なくじっとこちらを見てる

くぅちゃんが迎えに来た

超えてこちらに来る日は…くるかな…



2/15   相変わらず 何も変わらず

変わらないんですけど……

変わらないもんなの? 

2週間経過 


2/16  出ない、動かない、変わらず


深夜 遊ぼ〜のお迎え写真撮れました




あら ぼけぼけだった💦