2/9  ここ2日程 朝みたらケージ外トイレが使ってあった

珍しいと、思った。もしかしてくぅちゃん?

今朝 疑惑が決定になった

ケージ内トイレは狭くて使いにくい?

夜私が寝る前に ケージの隣に出しておこうかな

何でもやってみよう、お試し〜

相変わらず 私が居なくならないとトイレ使わず


扉オープンにして1週間経過 

2匹して 夜中起きてるからその影響で

日中に寝てる時間の長いこと

朝も昼も夜も寝てる

それもだけど 深夜のトイレ使用率高くってあせる

寝ようとすると砂じゃらじゃら

明日の朝でいいかな、寝ちゃお

いや、うちの猫さんは使ったよって言いに来る

くぅちゃんも使うだろうから 仕方ないと、

片付けに起きる

また寝ようとすると また砂じゃらじゃら…

出たよーと、言いに来る

とほほ (o´_`o)ハァ・・・ になってくる



2/10  朝 本箱の上からまた降りられなかったよう

ちょこんと端っこに座ってる

カーテン開けたら降りて来た


ケージ横に設置のトイレは残念〜

次は2個並べてみよう

くぅちゃんトイレ使用率大幅ダウン⤵️

たいてい 1日1回、多くて2回になってしまった


うちの猫さん 夜中トイレ使ったよ、と言いにくるので 

またまた なんか羽織って 靴下履いて うぅめんどくさい、

さむ…  あー 砂かけ省略かい… くぅちゃんと大違い




2/11 朝のうろうろ 





手前がくぅちゃん

うろうろ時間短い

段ボールハウスもドーム型ベッドも覗くだけ

入りませーん

並べたトイレ 使うのは1個だけという…

並べ順逆にしてみようかな