2/1 土曜

突然ですが ケージフリーに

これで少しでも進めばいいな

まだ探検って感じじゃない、少しうろうろして お終い

すぐに帰ってしまいました

急遽 段ボールハウス用意

毛布入れて……

あら うちの猫さん入ってる (*´艸`*)ァハ♪

段ボール職人 入り口広げる作業やってます

ドーム型ベッド買って来よう


2/2 日曜

夜中にトイレ使ってたので 少し安心

朝 空いてる扉無視のまま ご飯待ちで下に居ました


うちのタワーは ステップのみ

登って 隣の本棚の上に行かれます

上の右端にベッド、ちょっと隠れられる感じ

使うかな?



朝から トイレ使いません、

好きなウェットも半分しか食べない

カリカリも食べず、ベッドに籠る、動かないあせるえー?

顔つきが険しい物になってるし

シャーシャーシャーえーん

これ何日くらい様子見でいいんだろ…

来た時は 3日ほど ハンストだった

置き餌復活 うちの猫さんが食べてしまわないよう祈る