絵面的に ちょい笑えるかも

歯ブラシでなでなで 1回目

じゃらしなでからの 歯ブラシにシフト

あら あらら あらららら〜〜

シャーする事なくすんなりと へぇぇびっくり

やってみないと分からないもんですね

絶対怒られると思ってた

ただ 歯ブラシって ブラシ面が真っ直ぐに

持ち手についてるから

頭のような球体撫でるには 頭の方向とブラシ面が

微妙に噛み合わない時があってやりにくい

調整してみようかな


2回目の歯ブラシなでは、

ん⁈ プンプンって顔して耳が水平に、あ、パンチくるかも

ま、そんなもんだよね、早々に撤収あせる

すんなり上手くできるとは 思わなかったから

段々に徐々に 少しづつ、です


歯ブラシなでなで 3回目

シャーしないけど なんだか渋い顔付き

すんすんして ショック こんな顔

全然やらせてくれないあせる 

頭を後ろに引き まじまじ見つめる

からの 私を見る、不服そうな感じです

嫌なのかなぁ? 





改良 その1

持ち手とブラシ面がいい感じに角度がつきました



歯ブラシなで 4回目

改良して初めて、今度はいいみたい

長い時間撫でさせてくれた音譜  (๑˃̵ᴗ˂̵)و 

しばらくこれでいこう〜



お昼頃 くぅちゃんとうちの猫さんが 

ご飯を一緒の時間食べて

トイレ使うのも一緒の時間で

あっちとこっちで 砂かきかき音

爪研ぎ バリバリ

今度は もう一度トイレ、うんPタイム

で、またもや砂かきかき音 

ハモる (*´艸`*)ァハ♪

可笑しくて 1人で笑ってましたの

なんで笑ってるの?みたいな顔でこっち見てるから

尚のこと 笑える、 楽しいね〜







友情出演 うちの猫さん くぅちゃんと同じキジ白猫






私はお鼻がピンクにゃの by くぅちゃん