8日 1Fでじゃらしなで最中

あ、ごろごろ言ってる

小さいけど 確かにビックリマーク 空耳では絶対ない
٩(ˊᗜˋ*)و

じゃらし撫でで ごろごろ…

あら、あんまり嬉しくない………… 複雑もやもやもやもや




昨日は 扉開けて直ちゅーるにTRY うんうんできた〜

( 写真なし )

久しぶりで緊張した 笑い泣き




置き餌辞めました 

ベテランさんからのアドバイス

下に降りて来たら ご飯どうぞ です

在宅だからできるんですが

くぅちゃん パンチせず 器を見てます 

ただ 真ん前に私が居ると 食べません

ちょっと離れると食べ始めます

夜の置き餌辞めたら 特に日中食べる割合が増えました照れ

トイレの回数も 日中増えました

あら〜 いい事づくめ〜音譜









じゃらし撫で、最中 時たま目を開けて確認怠らず


いつも 似た様な写真、動画だなぁ





今日 ちゅーる舐めてるとこ動画撮ろうとするも

シャーであせる

ちゅーる断念

そんな日もあるよねー

と、自分を慰める







爪伸びてるな

あんよ びよーんして寝てます