ベッドの縁が厚くってうまくちゅーる届かず

舐めてるうちに 段々こっち側に来てくれたりするんだけど



頭の位置が向こうにあって こっち側でどうぞしても

見てるだけ…   動いて近づく、なんてない

頭のある方角から ちゅーる差し出さないと

まだ舐めてくれないんだよね

でも 舐める勢いがついてきたような…

やっとここ

まだここ・・・











今年もよろしくねー  by くぅ







うちの猫さん この位置で日向ぼっこする事多く

会話?  お尻くんくん ( 相手に気づかれないよう こそっと )

でも鼻ちょん挨拶しようと くぅちゃんが近づくと

傍に寄るも、微妙に逃げる、後退りする、ささっと逃げる

もしかして 鼻ちょん 未だ未遂のまんまかもしれない💦

びびり〜な者で💦 相手にぐいぐい来られると逃げる

この辺が うちって預かりに向かないかも と、思うところ






訪問、いいね、ありがとうございます

今年もなでなでなで 行きますよ

どうぞよろしくお願いします