シャーが減った…

1日に30回いかないんじゃない?

(  あはっ めちゃ低レベルかもね〜  )

連続シャーは ほぼなくなり 単発シャーがメイン




じゃらし近づけたら すんすん しましたぁ音譜

初めてなの  爆笑   いつもは とりあえずシャーなんだけど

昨日は すんすんしてからの シャー

何でも 初めては、嬉しいね 照れ




柵越しちゅーる 続行中、ただ今 口元まで3センチOK

ベッドにいる時 ちゅーる差し出すと 下に逃げる、

で、爪研ぎに座るから 扉と反対側から 柵越しぺろぺろなんだけど

私の手元に視線ロックオンなので

こぼれます… こぼれるんですけど…

もしもーし こぼれてますよー 爆笑

(  ちょっとづつ出すのへたっぴでごめん  )

残りは扉側にあるご飯の容器に絞り出す

私の動きを 全部   (⚭⚭)ジ-  と見てるくぅちゃん

勿論 扉開けると、まず シャー 爆笑

舐めるのがあんなに勢いあるから 好きなんだろうけど 

ちゅーる見ても自分から近づく事なく、

ちゅーるがきたから 舐めるって感じですね

自分から寄って来て、は まだまだみたい

頑張れ ちゅーる  (  ˊᵕˋ  )♡.°⑅




ご飯にしようか  って言いながら ウェットの用意をする

最近  " ご飯  " の意味分かったのかな⁈

降りて来て 爪研ぎに座ってて 照れ  扉開けても シャーなし  

         うふふラブラブ


あ、" おやつ "  もわかるのかな

うちの猫さんに   おやつにしようか? って言ったら

寝てると思った くぅちゃん下に降りて来た 爆笑

偶然じゃ無いと思う

爪研ぎに座って 待ってまーす状態  何回もあるの

          ふふラブラブ