くぅちゃん レベルUP⁈ 音譜

2階の扉開けてのなでなで 大丈夫でした 音譜

気がついてないのではありませんよ (  ˊᵕˋ  )♡.°⑅

じゃらし見ると シャーしながら ぴゅーっと下へ避難、

で、下でなでなで〜

あっち見たり 私を見上げてみたり もそもそ手を

動かしたり、下手っぴな撫で方にも怒らず 

イカ耳になってなーい 音譜  ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ


始めは どうしてもシャーがあったり

時々逃げず

時々ガブガブしたり

でも、うww がすっごい減ったし

パンチも殆どなくなったし

進んでる感 いっぱいだわ 音譜

この調子だねー







左手はピンクと黒のMIX 肉球





右手はピンクのみ


脚は…




見せにゃい      by くぅちゃん




今度 下から上に移動する動画載せちゃうぞ

ちと 鈍臭い移動の仕方 公開しなくっちゃ

あー、その前に 動画撮らなきゃあせるなんですけどね