んー  進展してると言う程の変化はないような…


1. 傍トイレ  (  私が傍に居ても使う事 )  が増えた


2. うちの猫さんと 鼻ちょん挨拶が成功  音譜
    これは嬉しい事 音譜


3.  朝から かりかり食べたり 傍トイレだったり
     動きが出てきた


4. ウェットの器をケージにセットする前に 
  「 ご飯食べてね 」って声掛けながら見せる。
    すると わりとすぐ降りて来て食べる


5.  反対向きに寝てる事も増えた






ベッドの背の高い方に頭つけてるのが主流だったけど

どっち向きでも寝られる


6.  あ、また欠伸してる  (●︎´艸`)ムフフ   2回目〜
     昨夜が初めてだった







先日 くぅちゃんの知らない人が泊りがけでやって来た

飲まず 食わず 動かずのフリーズ 当然トイレもなし

小さく小さくなって ベッドで固まってた

気の毒なくらいで💦

来た頃ってこんなんだったのか…(๑°o°๑)


そうすると 少しは慣れてきてるんだね

ふーん そっかー


でもね

相変わらず シャーあるし 空気砲もあるし なんだよね

さっきの水替えの時は ➕パンチ  っぽくて
 (o´_`o)ハァ・・・

まだ ダメなの?   凹む 凹む私の気持ち








 眠いの💤      by  くぅ