初めてネイルチップなどを買いました✌️ | 愛犬君のライフブログ

愛犬君のライフブログ

愛犬ウエスティのナナ君との日常などを書いてます♪

昨日、初めてネイルチップ💅などを購入しましたラブラブ


百均でも色々揃うのね💕︎


かなり感激しちゃった✨


昨日は、試しに白いチップをつけてみたんだけど…


率直に生活出来ん_| ̄|○ il||li


って思っちゃった🤣


つけて生活してる人、尊敬✨👏


透明なチップは、推し活用!


グッズが少ないから、手作り!


チームカラーのネイルチップ作って💅みようと


思いついたの!


上手くできると思ったんだけどなー💦


2色の線分けが上手くいかなくて😭


ゴミ箱行きかな😭


次こそは!


キレイに仕上げる✨


頑張る!