あーナナ君とのふれあいが | 愛犬君のライフブログ

愛犬君のライフブログ

愛犬ウエスティのナナ君との日常などを書いてます♪

仕事の関係上、月曜日と火曜日しかナナ君のお散歩が出来ないので、残りわずかであろう命とせめても、少しでもお世話したくて、お散歩する日と決めてる🐶


だが、今週は出来ず💦

不甲斐ない…。

月曜日は、病院巡りに市役所、オイル交換…色々詰め込みすぎて、散歩する気で帰って来るも、体力の限界だった。


今日の火曜日は、夜中に寝れなかったことと朝早くに用事がある為、断念。

夕方こそは!と意気込むも、日中の気温が高すぎ、

ワンコ🐶がお散歩できるだけの気温に下がらず、

出勤時間に…。


もう、13歳のナナ君。

肝臓と腎臓機能低下、貧血があり投薬中。

日々、この子の命はあといつまでもってくれるのだろうかと残り時間はどれくらいなのかと、考えてしまう。


だから、せめて自己満足かもしれないけど、多くの時間を持ちたい。

後悔しない為に。


でも、ある意味ずっと相手してあげられなかった懺悔の気持ちもある。

スマホ依存におちいり、スマホが手放せなくなり

ナナ君のことをみようともしなかった数年間があるから。


今更、なんだよー😭ってナナ君は思ってるかもしれないね。


でも、頑張るね!