2023 Hawaii 22 | ゴンタのてくてくお散歩~☆

ゴンタのてくてくお散歩~☆

日頃思ったこと、たまに旅行のことや

ディズニーのことを

書いていきたいと思います♪


朝です


ホテルの外廊下?みたいな。私達が泊まったのは

エレベーターからおりて、ここをまっすぐ、

左手に部屋です。


この日の朝はここで朝食


BASALTです。

デュークスレーンにあります。




BASALTといったらやっぱりこれでしょう!

チャコールパンケーキ🥞

甘さ控えめで美味しかったですラブ


あとこちらも。味は覚えてない爆笑

美味しかったに違いないウインク


この日はワイキキぷらぷらです。


以前泊まったことのある、アクアオアシス。


ロングスドラック




マンゴーオレンジを食べました。

相変わらずのおいしさラブ











88で旦那と息子はTシャツを買ってました。


写真が載せられないので次→