2023 Hawaii 5 | ゴンタのてくてくお散歩~☆

ゴンタのてくてくお散歩~☆

日頃思ったこと、たまに旅行のことや

ディズニーのことを

書いていきたいと思います♪


腹ごしらえをし、ホテルに戻りちょうどグリーティングがはじまる!


こんな感じでアプリで何時、なんのキャラのグリーティングがあるか、わかりますニコニコ



(↑、これはちなみに今日の日程です。)


ちょうどモアナ、オルのグリーティングがラブ







オルは舞浜ではまだ一緒に写真は撮れないですよね??


レアだわラブ


まだチェックインのお知らせメールが届かないので、

無料バスで、カマカナアリイまでショッピング。


バス&ボディワークスなどで少しお買い物。


フードランドで買い出し



部屋の用意ができたというメールが来たので

(カマカナアリイに着いたとき、メールがきていた…)

またバスに乗り、ホテルへラブ


どんなお部屋かワクワクですチュー