ついに10月突入 | とくもとえつこのブログ Powered by Ameba

とくもとえつこのブログ Powered by Ameba

とくもとえつこの
ブログ Powered by Ameba

10月1日はコーヒーの日だそうです

そして、都民の日

みなさんはどこか出掛けましたか?


今日は、半日リサイクルショップや、BOOK・OFFにいろんなもの売りに行ってきました

トータル1000円いかなかったガーンガーンガーン

捨てるよりは、必要な人のとこに行ってもらいたいしいいか


明日は、運動会の振替多いのかな❔


次の土曜日は、甥っ子初運動会爆笑爆笑


さてさてどうなるかな(笑)