徳本 悦子 金、銀、銅 | とくもとえつこのブログ Powered by Ameba

とくもとえつこのブログ Powered by Ameba

とくもとえつこの
ブログ Powered by Ameba

こんばんわ

今日は朝からメダルラッシュ


柔道、体操、水泳    惜しくも卓球は4位  サッカーも勝ったのに予選はいたい


でも、内村選手のおかーさんが、銀は、金よりよい、銅は、金と同じって書くんだから、金よりいいんだよと伝えようとした言葉が印象的でした


私はどうかなー

何で関西コレクションにこだわるか

それは、始めてみたとき凄い衝撃受けて、絶対にあのステージに立ってやる!立ちたい!仲間と一緒に、そして自分が大画面に映ってあの人かっこいい!って憧れの存在になりたいって…

そう思えた、コレクションだから!!


毎回見ていてやっぱりたちたいって、憧れ夢を持たせてくれる、KANSAICOLLCTION
年なんて関係ない、やりたいこと、夢を諦めない人が輝ける場所

今年も9月にやってくる!

あたしも頑張るゾー



ステージに上がるためのステップ!