Etsuko tokumoto 父の日 | とくもとえつこのブログ Powered by Ameba

とくもとえつこのブログ Powered by Ameba

とくもとえつこの
ブログ Powered by Ameba

こんばんわ

今日は、1日風があって気持ち良かった~デレデレデレデレデレデレ

そして、今日は父の日

日本だけなのかなー?
とふとおもい…ガーンガーン

他の国でもあるのかなー?

みなさんはなにあげましたか?

 父の日のプレゼント悩むヨナー( ̄~ ̄;)

しかし、昨日の総選挙の結果すごかった243011票って

指原莉乃さんスゴいよ爆笑爆笑

しかも、ファンのみなさんもすごい

しかも、反対からよむと 一位をサッシーにって、素敵すぎる照れ照れ照れ