もぉ♡♡♡かわいすぎっ♡ | ななママのブログ

ななママのブログ

ブログの説明を入力します。

なな
あれから1度もオエしてません山p
ホント何だったんだろ~はてな5!はてな5!はてな5!


↓↓↓この通り 元気ですらぶ②



わ~ぃ おしゃんぽ♪おしゃんぽ♪


今日の夕散歩は
パパさんとななとあたしでにこ
パパさんだけでお散歩行こうとしたらいきましぇん‼だったから(^^;



おかーしゃんと
いっちょにいくでしゅ



おとーしゃんとふたりじゃ
いかないでしゅ



ひっぱんないでくらしゃい



おか~しゃんハートハートハート

足の間に収まって
どんだけかわいいんだか~投げKISS投げKISS投げKISS



さっ、出発~♪♪




おかーしゃん ちゅいてきてるでしゅか?


おかーしゃん



何度も何度も何度もこれ↓にこっ





ダッシュダッシュ走れぇぇ~~!!走れぇぇ~~!!走れぇぇ~~!!




おかーしゃん おしょいでしゅよ

待っててくれるちゃうんですいい~いい~いい~


追いつくとこれ↓


シッポ↑↑↑




雨上がりのクン活ニコー



ごゆっくりどぉぞ~ふふ・・・




おかーしゃん汗汗

おかーしゃ~~~ん汗汗


しゃきにいっちゃ だめでしゅよ

どこまでもあたしにべったりんこほのぼのハート②



おかーしゃんハート②




あんよ きれいきれいしてもらって


この笑顔キイロキラ







ただいまでしゅ~