琵琶湖満喫~③ | ななママのブログ

ななママのブログ

ブログの説明を入力します。

長々と続いておりますが
これでラストですニコー


まだまだ遊んでるお兄ちゃんズ

若いっていいな~ふふ・・・




ななは
ももるいパパさんに甘え中にこにこ

るいくんがやきもちやいてたなぁにへ



ななも珍しくたくさん泳いだから
すっかりお疲れモードかわいい



お天気はいまいちだったけど
雨ザーザーにもならず満喫できましたにこ



ももちゃん

るいくんも満喫できたかな~ハート



るいくんは元気~

最後までレトリーブうひっ





ななとパパさんはこれ↓これ↓勝手に拝借ぷぷ



2号も混じって記念写真かめらハート



1号も入れてあげないとね~ふふ・・・




くつろぐお3方かめらハート





時々休憩ニコー








またでしか.....




もぉ まんきちゅしたんでしゅけど...




ななの視線を感じながら
るいくんとツーショットかめらハート自撮りぷぷ

るいくんの視線の先は
パパとママだったけどね割れハート



ぼくちん まってるじぇ




あたしも
↓↓↓こぉなる予定だったんだけどな~




ももるいパパさんママさんが
遠くに行ってる間
↓↓こんなふぅにくつろいでましたニコー




くつろぎすぎじゃねぇ?

確かに...苦笑





思い出写真をズラズラっと照れ
















お兄ちゃんズ
夏休み最初で最後の家族でお出かけニコー

満喫できました~はあとはあとはあと




おとーしゃんが
おちごとばっかりちてるから
おでかけできないんでしよ

そぉだそぉだ
なぁたんもっと言ってやれ~きらー

















琵琶湖満喫にこ
大満足の1日を過ごしましたピース




誘ってくれた
ももるい家のみなさ~ん
楽しい時間をありがとぉはあとはあとはあと
夏休みの素敵な思い出ができました~キイロキラ



これにて終わりv