昨日と今日の夕散歩 | ななママのブログ

ななママのブログ

ブログの説明を入力します。

毎日↓↓↓こぉやって
お出迎えしてくれますほのぼのハート

真顔だけど~yaa



昨日の夕散歩
2匹の猫さんと見つめあって



いかないでしゅ‼



笑顔でお散歩拒否ひよざえもん がーん




無理矢理引っ張って汗何とか出発ふふ~ん



ちょっと進んではクン活
ちょっと進んではクン活を繰り返し


隣町を散策して

帰りは真っ暗でした月夜




そして今日の夕散歩


これ↓パパさんのスリッパをぶん回し
ひと暴れした後


なかなか動こうとしないので↑

あたしだけ外に出て
虫よけスプレーかけまくって戻ってみると

おしゃんぽ いってきたでしか??



...これから一緒に行くんだけどがっかり



しゅっぱちゅでしよ♪♪♪


ふた暴れふー



はい。
じゅんびうんどーおわりまちた




無事リードを着けて
お外に出ると

猫ちゃんに夢中ひよざえもん がーん



猫ちゃん
いってらっしゃ~ぃって言ってるよ

ねぇねぇ なぁたん


いかないでしゅ‼




なぁは ここでまってるでしゅ




全然歩こうとしないから
↓↓↓猫ちゃんと記念撮影かめらハイチーズピース

↑↑↑笑ってるし山p


やっと進んだと思ったら
またまた↓↓猫ちゃん



こんにちはでしよ~ハァト

猫ちゃんシャ~シャ~言ってました割れハート



玄関出る時の勢いはどこ行った???
あぁ~・・・全然進まない...


するとハァトハァトハァト



向こうの方から
おともだちがいい~いい~いい~

↑↑↑シッポぶんぶん

もしかしたらお気付きの方もいるのでは!?(* ̄∇ ̄*)

そぉなんです♥
ローーーーーングだったお腹の毛、カットしたんです~v(o´ з`o)♪



なぁも
これからおしゃんぽいくとこでしよハァト

(拒否してたのに)


いっしょに いくでしゅよ~♪♪♪

(あんなに行きたくないってしてたのに)



ららましゎん きいてるでしか!?

全くもって無視されてる笑笑笑


なぁのおはなし きいてくらしゃい‼



てな感じで
ななだけテンション↑↑↑ぷぷ



お散歩から帰ると
お庭で猫ちゃん探しに夢中のレフララ姉弟



猫ちゃんじゃなくて
ななに
興味を持ってくれたらいいのにな~

ねぇ、なぁたん
しょぉでしゅねぇバフッ!小




たくしゃんわんわんちたから
ちゅかれたでしゅバフッ!小