3ワン散歩! | ななママのブログ

ななママのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は午前中どしゃ降り雨
午後はピーカン太陽太陽太陽

暑ーーーい1日でしたガビーン

びっくりびっくり

18時過ぎたら涼しぃ~にこハート


2号も一緒に夕散歩に
行きましたよ~うひっうひっうひっ



そしてまたまた不法侵入うひひ

にこにこ2号のお友だち宅だからおっけーおっけー


ななも
ズボッ笑




↓2号に撮ってもらいましたニコー
余分な物(2号の手)まで写っちゃってるけど(*´∀`)




なぁでしゅよ~♪♪♪



いっちょに
おしゃんぽいくでしゅよ~♪♪♪





突然押しかけたんだけど
出てきてくれましたハァトハァトハァト

レフア&ララマちゃん


れれれれれふあしゃん汗汗汗
びっくりしゅるでしゅよ汗


ららましゃん
はやくはやく おしゃんぽいこ♪



それはそれは大興奮で
↓こぉなりました↓(pω`q照*)




レフアちゃん
サロンでカットしてもらったんだとかキラキラ
↓↓↓お値段なっ・・・なんと! 16000円SMILE
あたしの美容院より高いSMILESMILESMILE

いちまんろくしぇんえんのおちり
くんくんしゃしぇてくらしゃ~いハート




ららましゃん
おちりがじゅいぶんまるみえでしゅね

仲良く歩くよ~♪♪





微妙な距離感笑笑笑





そしてみんなで
我が家のお庭に向かうのでありましたニコー


        はなつづくはな