ネクスガードの日 | ななママのブログ

ななママのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はいよいよこれ↓の日




ところがどっこい

夕べのななの体重は31.1㎏汗



いうことで

夕散歩は病院苦笑




素直に
病院に向かって歩いてくれてますふふ・・・

↑そっちはいやでしゅ!があるかと思って
2号にも付き合ってもらったのに苦笑
ゲームしながらだけど付き合ってくれましたよ



久しぶりの病院

なぁでしゅ
はやくよんでくだしゃ~ぃ

ちょっとワンワンしちゃったけどぷぷ




今日はどぉされました?

先生~ なぁたん
体重が増えちゃってぇ涙涙涙


先生笑ってました(pω`q照*)



おわったでしゅよ~ハァト
しぇんしぇーに
おちりのおにくをわらわれたでしゅてへ



小さいコ用のお薬を買い足すつもりで
行ったんだけど

先生にへ
それだと高くなってしまうので
もう1サイズ大きいのと交換しましょぉ!
って言ってくれましたはあと

差額400円キラキラ


ちなみに
本日のななの体重は
30.5㎏
朝1回夕方2回のイエローうんこ
夕べよりちょっと減ってるでしょニコー

前回受診した時には28.8㎏
先生も看護師さんも笑ってました(pω`q照*)(pω`q照*)(pω`q照*)

ななちゃんのベスト体重は28㎏くらいなので
頑張ってもう少し減らしましょぉ
来月もお薬の前に
体重測りに来て下さい!
それでも減ってないよぉだったら
残りのお薬も大きいのに換えましょう!
って先生お優しいハァト



無事お薬ももらってらぶ②

帰りはやっぱり出ましたこれ↓



そんな時の為に2号が居たんですはあと
にぃたんまってくらしゃい汗


なぁもおーちにかえるでしゅよ♪♪♪




ちょっとだけ

道草も食ったけど


2号と一緒に歩いてくれましたにこ

↑付き合ってくれたお礼にジュース
買わされました苦笑



そしてそして今夜のディナーは
もらいたてホヤホヤのこれ↓



いいにおいがしゅるでしゅよ~




ごはんにトッピングニコー




ちょくごのでじゃーと
たべたいでしゅ~





なぁたん
太っちゃったから
今夜からダイエットだよ汗
え゛っ!!!





一緒に頑張ろうねはあと



目標体重29㎏ガンバ
頑張りま~すガンバガンバガンバ