チュッ♡ | ななママのブログ

ななママのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は午後からお休みハート


仕事中は
午後からあれもしたいな~
これもしなきゃな~

って思ってたのに

いざ仕事を終え帰って来ると
何もやる気が起きずムムム


ひたすら
寝るんがぁ寝るんがぁまた寝るんがぁ
寝すぎて頭がボ~っとなるほど昼寝んがぁ




夕方ボ~っとしたままお散歩へ

ななはお待ちかねだったよぉです苦笑





とってもフレンドリーなワンコ宅
の前を通ると
タタタタタ~と植木の間から
出てきてくれましたらぶ②





積極的なお友だちと
あんまり興味なさげななな苦笑






でもね嬉嬉嬉


この後ハァトハァトハァト






チュッはあと


って嬉嬉嬉嬉嬉
もぉふたりともかわいすぎはあとはあとはあと




今日の夕散歩は
トボトボトボトボずいぶん遠くまで
行きましたよ





お水休憩したら
およだがビロリーンふふ・・・





帰りは↓この通り

立ち止まる立ち止まる苦笑

疲れてたのか
帰りたくなかったのか...苦笑




明日は久々
家族みんなでお出かけcar*煙

明日に備えて
早く寝なくっちゃハート
って散々昼寝したけどぷぷ