かわいそぉななな | ななママのブログ

ななママのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は
1号、お泊まり研修にこ

早起きして
大盛り弁当作りましたようひひ



ななは
ヨーグルト水飲んだら
さっさとお布団に戻って行きました






そして夕方



パパさんと2号、そしてあたし
みんなの帰りが一緒にはあと

窓から見てる見てるふふ・・・



お耳めくれちゃってるし
何ともおまぬけな顔ふふ・・・ふふ・・・ふふ・・・




せっかくみんな帰って来たのに
パパさんにお客様(お若いお姉さん)



え?え?え?閉め出されてるやぁんうあああっ



おかーしゃん いれてくらしゃぃ



ななひとりお庭だなんて
かわいそぉ涙


勝手口から覗いてみると
ん?





一緒に居てあげちゃう優しいあたしほのぼの



おかーしゃんも
しめだしゃれたでしゅか???





いっちょに いてくれるでしゅか?



ずっと窓に張り付いてるから
誘ってみたにこにこ
なぁたん これで遊ぼはあと




いいでしゅよ♪



奪われひよざえもん がーん


なんで
おへやにいれてくれないでしゅかムカムカ

ムカムカムカムカムカムカ

ムカムカムカムカムカムカ


ぬいぐるみに八つ当たりひよざえもん がーん




あきたでしゅよ




!!!!!




やっぱり おとーしゃんがきになるでしゅ



結局  窓に張り付くがびょーん



おかーしゃん
ここあけてくらしゃい



なぁたん
もぉちょっと待ってよ


なんで あけてくれないでしゅかムカムカムカムカムカムカ

ムカムカムカムカムカムカ

ムカムカムカムカムカムカ







なぁたん 痛いんですけど.....ひよざえもん がーん



ひと暴れして
ハァハァハァハァ苦笑


お水がぶ飲みして





また窓に張り付きにひよざえもん がーん




お庭に居たら八つ当たりされそぉだし
ひとまずあたしはお部屋に苦笑



あけてくらしゃいハート




まだでしゅか?





ずいぶんながくまってるでしゅけど




おしゅわりちたら あけてくれるでしゅか?




みてみてハートおしゅわりちてるでしゅよ




だから あけてくらしゃいハート







お客様が帰られて
やっとお部屋に入れたなならぶ②



あれ??
おねーしゃんはどこいったでしゅか???




かえっちゃったでしゅかムカムカ



おとーしゃんは???

パパさんはお見送り




もどってきたでしゅハァトハァトハァト




おとーしゃーーーんハート





なんで ちめだちたでしゅかムカムカ



もーーーーームカムカムカムカ




なぁは おこってるでしゅよムカムカ






↑↑↑もっとやれふっ・・・
もっと強く噛めふっ・・・
と思ってたあたしでしたアハハアハハアハハアハハ