なんで??? | ななママのブログ

ななママのブログ

ブログの説明を入力します。

本日2回目の更新ほのぼの



夕方仕事から帰って
大急ぎで夕飯作って

お散歩出発~投げKISS


テンション上上上
リビングの扉を壊すかの勢いで
出発したななだったのに

いやでしゅばかりで
全然進まなーーーーーーい・・・。



近所のおじさんとお話してると
パパさん帰宅いい~



パパさんも強引に誘って
3人でお散歩出発~にこにこにこ


にゃんにゃん行ってくるね~バイバイ

猫ちゃんも見送ってくれたのに



すぐにこれ↓・・・。・・・。・・・。

パパさんが一緒でも矢印



いやでしゅ!




おかーしゃん
なんでおちゃちんとってるでしゅか!???




なぁは おしゃんぽいかないでしゅ‼




いやなんでしゅ!!!




かわいくとってくらしゃいねえへっ




うごかないでしゅよ




ひっぱったらいやでしゅ!!!





なにがなんでもいかないでしゅ!!!







.....帰って来ましたがびょーん




え!?
もぉお散歩終わり!?




早くねぇか???



そりゃ 猫ちゃんも驚くよねふー