今日の午前 | ななママのブログ

ななママのブログ

ブログの説明を入力します。

本日2回目の更新ですぷぷ


だれかきたでしゅ~



ん?
だれでしゅか???




これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓を届けに

じぃじ(あたしの父)が来てくれましたにこ
バツじぃじは届けただけで
野菜を育てたのは母ですよどっきゅん


じぃじをそれだけで帰らすわけにはふっ・・・



2号のぶっ壊れたベッドを
修理してもらいま~すにこにこにこにこにこにこ




じぃじ~ハートじぃじ~ハート

まとわりつくなな苦笑


じゃまものあちゅかい
しゃれたでしゅ.....


じぃじは2号のお部屋で
ガガガガビックリ!ガガガガビックリ!
ベッドの修理ふふ・・・

じぃじ
なにちてるでしゅか???




なぁたん
イチゴ食べるぅ?


もちろんでしゅ♪

来るの早っ笑笑笑

~ん




ベッド修理も無事終わり
お礼にお茶をサービスにこ



ななに絡まれて
簡単には飲めないよアハハアハハアハハアハハアハハ




じぃじ
がんばったあとのおちゃっちゃは
かくべつでしょ

ネットでポチっとした
結構高めなお茶っ葉で作ったお茶なのに
じぃじときたら
『そんなたいしたことないなぁ』だとムカムカ



じぃじが帰ると
↓↓↓即寝笑笑笑

歓迎でワンワンワンワンしたし
騒ぎ疲れたのかなふふ・・・




お昼ご飯を済ませて
夕飯作りガンバ
今夜のご飯は2号が作ってくれるってどっきゅん
↓↓↓ななはどこにいるでしょぉふふ・・・



ここにいるでしゅよ~
あぶなっかちくて  みてられないでしゅ

散らかり放題のキッチン周辺はスルーしてくださいね(^o^;)


さてと
そろそろ洗濯物、乾いたかな~

たたんで片付けたら
お出かけ準備しなくっちゃにこにこ


カンカン照りの暑々だけどガビーン

L―1
来てる大型ワンは居るんかしらハァト

割れハートになりそぉなくらい暑ーーーーいガーン