大丈夫大丈夫 | ななママのブログ

ななママのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日はブログ
おさぼりしちゃいましたてへ



今日は朝から雨雨雨

ななは お散歩もなし
いつも以上に
まったりんこな1日でした



ななの右肘は


う~んどぉなんだろぉう~ん
よくなってるよぉな
変わってないよぉな.....


よくよく考えると

ずいぶん前から ずーーーーーっと
まったりんこばかりだったなな


お部屋でもまったりんこ
お庭に出て遊ぼって誘っても
いまいちノリが悪くて
すぐにまったりんこ
お散歩行っても 休憩しちゃうし

前からずっと痛かったのかなぁ涙


考え出すと
悪い方悪い方に考えちゃうんだよな...ぬおぉぉぉ



おかーしゃん
しょんなにちんぱいちなくても...




そぉだよねらぶ②
なぁたん食欲だってモリモリ
お薬だってイヤイヤしないで食べてるしにこ
すぐに良くなるよねらぶ②



そぉいえば
ななのごはん、届きましたえへ





ごはん!!!




ごはんハートごはんハート

ごはんハートハートハート

ごはんハートハートハート





うんちもvery good山p


ってことで今回は大袋をポチったんだ投げKISS


いつもの圧縮保存で
きっと酸化の問題なーしyaa




今食べる訳じゃないと分かったのか
これ↓これ↓にこにこ




おかーしゃん
みしぇびらかちただけでしゅね


ごめんごめんアハハアハハアハハ




お風呂から出てきた2号.......ひよざえもん がーん

なにちてるでしゅか!




オレ捨て犬~

.....どんな発想なんだかひよざえもん がーん


あぁあ↓↓↓


なぁたん興奮してまったやんああっ

2号が現れると
いつもこぉなるああっ


反省




ななは2号のこと
自分より下』
って格付けしてるのかな苦笑




.....まぁ
分かるよぉな気もするぅ苦笑苦笑苦笑

なな↑右足出てるし
きっとそんな心配しなくても
大丈夫なんだろな~らぶ②




明日はお休み投げKISS
ななと気分転換に行っちゃうぞ上上上