ブヒ♪ブヒ♪ | ななママのブログ

ななママのブログ

ブログの説明を入力します。

今日の中休みは
母とランチ&ショッピングcar*煙煙煙


お留守番してくれてるななを思うと
なぁぁぁぁぁんか
後ろめたい気持ちになっちゃうあたし苦笑
お土産買って帰りました苦笑




なぁたん ぶーーとんだよ




はじめまちて




あしょぼ♪あしょぼ~♪




うごかないでしゅか???

↑↑↑この姿が
かわいくってかわいくてってどっきゅんどっきゅんどっきゅん



カプッとするとブヒーーーにこにこにこにこにこにこ



なぁたん やさしくよ
変な味がしたのか?????




ブヒーーー
ブーブーブホーー

気に入ってくれたのかなにこ


おかーしゃん
どこかいってきたでしゅか!!?

ドキッ汗



どこか いってきたでしゅね!?





おかーしゃん!?

ばぁばとデートしてきちゃった
ゴメンよ苦笑



なかなか鋭いなぁひよざえもん がーん




今夜は
ブヒーーブヒブヒ♪





遊んでくれてるハァトと思ったら

飽きるの早っっっふー