めでたい日!! | ななママのブログ

ななママのブログ

ブログの説明を入力します。

きょおは
おおにいたんの
そつぎょーちきでしゅよハァト

なぁは おるしゅばんでちゅけどね~



ピカピカの1年生から早6年ほろりほろりほろり

学校に呼び出されたこと
......何度あったことかがびょーん



6年間
アッという間だったな~





仲間たちに囲まれ

楽しい小学校生活を送ったんだろなにこ

最後に頼み込んで
やっと
ツーショット撮ってもらえましたはあと



みんなで学んだ教室

『恥ずかしいから絶対泣かないでね!』
って念押されたけど
そんなの無理に決まってるだろうあああっうあああっうあああっ

泣いた泣いた泣きました涙



1号からお手紙ももらって
ウルウルしながら読みました涙



ちょっ汗ちょっ汗
ちょっとなぁたん汗食べんといてよ汗




1号から
プレゼントももらいましたハァト




こんどは
ちゅーがくしぇーになるでしゅか?





だいじょーぶでちゅかねぇ......

やっぱり なぁたんも心配だよね~
おかーさんも心配だわ涙



お昼はお友だちと一緒にランチカトラリー





さてと仕事 仕事~

なぁたんお留守番頼むね~バイバイ