お散歩♪ | ななママのブログ

ななママのブログ

ブログの説明を入力します。

木金そして今日 ななは
1号の看病 頑張ってくれましたらぶ②

小学校生活皆勤賞まであと少しだったのに
風邪で休むだなんて~かおかおかお
って嘆いてた木曜日嘆いてたのはあたしです(^^;;

なんとなんと
インフルエンザB型うひっうひっうひっ
これで
皆勤賞への夢は絶たれずに済んだ~ハァト
インフルエンザに感謝ハートハートハート


すっかりお熱も下がったし
看病してくれたななにも感謝~嬉嬉嬉
ってことでお礼に
シャンプーしてあげましたあは♪
ななはお風呂場行くのイヤイヤ汗
するんだけどねあは♪

シャンプーの後
の~んびりお散歩行くつもりだったのに
雨が降ってきちゃってガーン


なので行ったつもりで↓↓↓
いつのお散歩だったかなぷぷぷぷぷぷ



念入りクンクンでスタートしたお散歩投げKISS



シッポも上上上


クルリン♪♪



ピーーーーーンっキイロキラ




クンクン活動は抜かりなくふふ・・・





お花がキレイだったのでカメラ SPキラキラ
ななもあたしも花より団子びっくりなんだけどyaa






去年の末にお世話になったサロン
これ↓これ↓ななのお写真が貼られてました嬉

我が子ながら
メチャメチャかわいい笑



1回しか来たことないのに
ななもしっかり覚えてるのね~ふふ・・・

シッポふりっふりにこにこ



なぁたん行くよ

ちょっと進むと・・・。
やっぱり きになるでしゅ




もどるでしゅよ!





ごめんくだしゃ~い
なぁでしゅよ~ハァトハァトハァト


せっかく戻ったのに
お姉さんには会えずププッ・・・





帰りは↓こんな顔やあんな顔で
ちょっとまってでしゅ




かえらないでしゅ

踏ん張ってくれましたにこにこ





明日はきっと太陽太陽太陽
どこか行きたいな~ななとらぶ②