中休み | ななママのブログ

ななママのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日の中休み
ポカポカ陽気太陽太陽太陽

お部屋の窓を開けたら
テラスにジジびっくりびっくりびっくり


ギャ~汗汗汗


逃げるかと思いきや
ちょっと離れたところで座って
こっちを見つめるジジ


その様子を
あたしのお股の間から見てるだけのなな汗



なぁたん、どぉする?
猫ちゃんいるけど出る!?



ドドドドドドーー

追いかけたゴールデンレトリバーと逃げたジジ



ジジは木の上に避難



ななにもあたしにも
シャーーーームカムカ


っていうか
人の家に勝手に入り込んでたうえに
威嚇って......ブチブチ

でも、怖いし汗


お庭で遊ぶのはやめて
お散歩に行きましたほのぼの





今日の中休み
朝からずーーっと雨雨雨


おかーしゃん
なにはじめるでしゅか



仕事帰りに100均でやじるしやじるしやじるし購入キラキラ


ちなみにこれ↓
小学生の頃から使ってるお裁縫箱笑



これを使って縫い縫いガンバ
ペタペタペタペタガンバ



あ~ たいくちゅバフッ!小




っても たいくちゅでしゅバフッ!小



1時間経過涙



なぁたん、できたよはあとはあとはあと

矢印ななの名札いい~

ひと針ひと針愛情込め込めはーと

と言うより
ひと針ずつしか縫えないだけぷぷ
お裁縫は苦手なんだな苦笑




あれ!?

なぁたん?

反応なし!?・・・。




試着してもらおうかなどっきゅん
とも思ったけど
格闘になって破られでもしたらガーン


なので
当日、着けようと思いま~すいい~いい~いい~


早く日曜日にならないかな~ハァトハァトハァト