寒空の下② | ななママのブログ

ななママのブログ

ブログの説明を入力します。

続きです投げKISS

せっかくハスキーさんが居てくれるのに


パパさんとばかり遊んでる苦笑






ラブラブなおふたりやじるし


なぁたん おいで~はあとはあとはあと


おか~しゃーーーーーん

ちゃんと来てくれましたほのぼのほのぼのほのぼの



パパさんとレトリーブ



ボールくわえて
ちゃんとパパさんの元に
戻ったんだっけ?????ぷぷ





黒くて細いお友だちが
遊ぼ~って誘ってくれましたにこっ




風になびくなな毛キラキラ






またまたムックくんが来てくれたどっきゅん



ムックくん
ホ~ントななのことが気になるのねにこにこ




でも大丈夫びっくり
ムックパパさんが常に見張ってるから~にこにこ



この続きは③でバイバイ