あたし ふられた? | ななママのブログ

ななママのブログ

ブログの説明を入力します。

あしょぶ♪あしょぶ♪
あしょぶでしゅよ~♪♪♪



ちょっと時間あるしお庭で遊ぼ~好って
寒い中
ななをお庭に誘ってみました


ずいぶん前に買って(2個目)
忘れ去られてた
100均ラグビーボール
食いつき抜群ほのぼのほのぼのほのぼの




かと思いきや.....これ↓





チッチしてから遊ぶってことかひらめき





なぁ~たん 投げるよ~嬉




まて~



こぉちてやるでしゅ!!





が......・・・。



あんまりたのちくないでしゅ





しゃよならでしゅ煙煙煙




・・・・・・・・・ガクリガクリガクリ切な~ぃ




健気に待つあたしほのぼの



なぁ~たん 戻ってきてくれたん?ハァト


ななったらぁ嬉嬉嬉



やっぱり
おへやがいちばんでしゅ煙煙煙


お部屋に戻って行かれました割れハート割れハート割れハート




寒いのが嫌なのかぁ???